ぽっちゃりさんも注意してぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2018年1月10日 ぽっちゃりさんも注意して Category:スタッフブログ

お正月気分が抜けて、

社会人にとっては年に2回か3回ほどしかない、長期休み後の今、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつものペースをつかめず、1月が過ぎていくパターンに陥っていませんか?

お正月を実家で過ごし、

子ども時代に返ったような、寝て起きると手料理が待っている最高の時間を過ごした方は、

胃袋の大きさもかなり変わってしまったのでは??

私もラーメンにビールと、、、

ぽっちゃりを逸脱してしまうような生活を続けてしまっています。

ぽっちゃりさん向けの婚活パーティーは、

ぽっちゃりさんのぽっちゃり程度をご自身のものさしでお考えの男性も来られるので、

ベクトルが合うもの同士がカップル成立に結び付きやすいです。

ぽっちゃりさん婚活パーティーでぽっちゃりさんを好む異性の方と出会いたいならば、

BMI数値が標準の後半から30~35程度の間であることがベターな様子です。

それ以上の場合、大多数の方のものさしから外れてしまう傾向があるようです。

もちろんのこと、全員が同じものさしではありませんので、

BMI数値40以上の方との出会いを求めている方もいらっしゃいますが、

全体数が下がってしまうので、出会いの幅が狭まってしまいます。

ご自身の魅力を発揮できる体型の維持にご注意くださいね。