ふわもこ☆癒しの季節ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年11月22日 ふわもこ☆癒しの季節 Category:スタッフブログ

みなさん、こんにちは!
寒さがだんだんに強まり、厚着をしなければならない時期です。
冬は、モコモコ癒し系の季節。
ぽっちゃりさんは更に魅力が増す季節ですね。
ぽっちゃりさんは、暑がりと思われがちですが、そんなことありません。
担当者の私もぽっちゃりですが、寒いものは寒いです^^
ぽっちゃりな自分は好きですが、でも心の底では、
もうちょっとスマートにチェスターコートを着たいと願う気持ちがあるのは、
内緒にしておこうと思います。←?

ぽっちゃり女性の婚活パーティーは全国でも人気の高い企画となっており、
嬉しい限りです★
普通体系の方よりも、魅力的に感じてもらえる婚活パーティーの場は、
ぽっちゃりさんの自信にも繋がります。

まだ開催回数が少ない都道府県にいたっては、
「ぽっちゃり婚活の開催数を増やしてほしい」というお声が増えておりますので、
準備、検討中でございます!
期待に添えられるよう、しっかり取り組んでいきたいと思うところです。

出会いの選択を絞り込んで婚活ができるのは、幅を広げすぎず、
お互いが出会いたいと願って出会うので言葉選びがナンセンスかもしれませんが、
効率の良い婚活だと思います。
是非、サイトご覧の皆様に、癒しの素敵な出会いが訪れますように、、
スタッフ一同、応援させて頂きます!