スムーズな会話をぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年8月16日 スムーズな会話を Category:スタッフブログ, パーティー情報

みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。
8月も半ばとなってきましたね。
夏季休暇・お盆休みはいかがだったでしょうか?
夏のイベントや行事にはご参加されましたか(*^_^*)
ぜひ素敵な夏をお過ごしくださいね!

さて、残りわずかの夏を楽しんでいただくた為のイベントをご紹介したいと思います。
それは、、、
8月20日(日)に行われます47都道府県全国一斉開催【ぽっちゃり女性限定編】です!

ぽっちゃり婚活の開催があまりなかった地域でももちろん開催致します。

奮ってご参加くださいませ!

初めて参加する!

という方もぜひお気軽にお越しくださいませ。

初めて参加する方からよく頂くお声の中に、「パーティーってどんな感じですか?」という質問がございます。

ぜひパーティーの流れのページをチェックして頂いて、パーティー当日に慌てないてないように準備してきてくださいね(^^)/

どういう話をしようか?

何を質問しようか?

この質問にはこう答えよう!

などなどあらかじめ、ある程度の予想を立ててパーティーに臨むとスムーズな会話が楽しめます。

無言の時間や質問に対して沈黙の時間が多くなってしまいますと、良い印象を与えることはできません。

スムーズな会話を意識しましょう!