結婚報道?ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年7月5日 結婚報道? Category:パーティー情報,

みなさん、こんにちは。ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

早いものであっという間に7月になりましたね(>_<)

2017年も半分終了です!

この半年振り返ってみていかがだったでしょうか??

ぽっちゃり婚活パーティーで素敵な出会いはありましたか?

素敵な方と出会えた方はそのご縁を大切にして下さいね(*^-^*)

さて、そんな婚活パーティーでの出会いですが、

芸人の横澤夏子さんの結婚に関する報道が世間をにぎわせましたね!

横澤夏子さんは婚活パーティーに100回以上参加し、いま同棲している方も婚活パーティーで出会った方との事です。

もしかしたらぽっちゃり女性限定編のパーティーにも参加してたかもしれないですね(笑)

なにはともあれこの報道を見て勇気をもらった方も多いのではないでしょうか。

そして、婚活パーティーで出会った方との結婚というのが当たり前になっているようにも感じます。

それだけ婚活という言葉が生活に浸透しているのだと思います。

ぜひみなさんも諦めずに素敵なご縁を探してください(^^♪

みなさんがぽっちゃり婚活パーティーで素敵な方と出会えるように精一杯サポートさせて頂きます。

ぜひお越しくださいませ<m(__)m