癒しを求めて♪ぽっちゃり婚活パーティー

menu

Staff Blog

スタッフブログ

2017年6月7日 癒しを求めて♪ Category:パーティー情報

みなさん、こんにちは♪ぽっちゃり婚活パーティー担当の河田です。

暖かい日が続いたかと思えば、夜は急に冷え込む。。。

そんな日が続いている気がします。

日中帯と夜間帯の温度差で風邪などひかぬように体調管理には十分注意して下さいね!

体調管理ということですが、2017年の新年度が4月から始まり3ヶ月目となっています。

新生活や新しい環境に徐々に慣れてきた方が多いのではないでしょうか?

慣れると同時に、疲れもそろそろ溜まってくる頃かと思われます、、、。

疲れを取るために必要なのはやっぱり「癒し」です!

そんな癒しを求めている方には「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーがオススメです(*^-^*)

現に参加男性からは、ぽっちゃり女性の「女性らしさ」「包容力」「やさしさ」「母性」に癒される。

だから参加する!という声を頂いております♪

「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーはお仕事を頑張っている男性のみなさんにこそ、参加して頂きたいパーティーになっています。

もし、興味はあるけど参加したことがない。。。という方がいらっしゃいましたらぜひお越しください♪

きっと素敵な出会いと癒しがみなさんを待っています(^^♪

ご予約お待ちしております!