スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ブライダル♪

2015年06月25日 (木)/未分類

皆様こんにちは。
早いもので6月も後半にはりましたね★

このじめじめした湿気の多い時期はなんとなく気持ちも落ち込みやすいです(-“-)
洗濯物がなかなか乾かないので部屋の除湿に毎日励んでいます☆
そんな中、先日LGBTに関するとても良いニュースを目にしました!!

東京都渋谷区では同性カップルを「結婚相当」とする条例が可決された事に続き、
ブライダル業界ではLGBTの挙式を受け入れる動きが始まったそうです(*^_^*)

福岡のホテル「オテルグレージュ」ではLGBTカップルの新郎を講師に、
式の打ち合わせをするプランナーのほか、調理係や清掃係、委託先のカメラマンを含む
全従業員を対象にLGBT挙式の研修を進めているそうです☆

HPにはLGBT婚の特設ページを開設しており、
LGBTならではの悩み相談や色々なケースごとの対応も紹介しておりました?(^o^)/

こういった活動はとてもうれしい事だと感じます。
もっと世間に広まり利用者が増えることで、カミングアウトしやすい環境となり、
理解も深まると思います。

今後、LGBTを対象にした活動、イベントが増えていくといいですね。
私共も全力で皆様のお力添えになれるよう、LGBTカップリングパーティーを開催致します(*^_^*)

Page Top