スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

夏までに☆

2015年06月18日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて

皆様こんにちは。

紫陽花が綺麗な時期になりましたね。

子供の頃に紫陽花にいるカタツムリを見つけては喜んでいた事を思い出します(´∀`)

梅雨が明け、夏になると楽しみなイベントが盛りだくさんです!!

お祭りに花火、海やバーベキュー等が待っています。

各地で楽しそうなイベントも決定しており、
例えば『日本ワイン祭 』
日本全国からワイナリーが集まり、国産ワインを一杯300円からとお手頃な価格で楽しめ、
美味しいお料理もあります♪

また、『ベトナムフェスティバル2015』
こちらはベトナム料理とショーを堪能できる企画で
フォーをはじめベトナムカレーや揚げ春巻き、ベトナムビール等が楽しめます。
夏が始まる前に素敵な出逢い、素敵なお相手探しはまだまだ遅くはありません☆
?
LGBTカップリングパーティーでは9月以降のパーティースケジュールも決定致しました。
札幌、仙台、東京、新宿、名古屋、大阪、神戸、福岡で開催致します。

また、HPではLGBT関連ニュースも随時更新をしております。
お洒落な会場でスタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

Page Top