スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

11月おススメのパーティー!

2020年11月05日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて

IMG_43662222

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

11月、ぐっと寒くなって初雪の便りを聞く時期になりました。夏は自粛したけど年末こそは地元に帰れるかな?と思ってましたがまだまだ厳しそうな気配が続きますね…

乾燥が気になる時節、みなさまはどんな対策をとっていますか?卓上の加湿器を置くなどして湿度を上げているのではないでしょうか。私の地元は日本海側だったので、むしろ冬はじめじめで除湿器が必要でした。関東に来てからは冬に加湿するのでとても驚いた記憶があります。

しっかりケアして、うるうる艶々のお肌で素敵な出会いを探したいですね(*´▽`*)

コロナウィルス感染症対策済!今月もLGBTのみなさまが楽しく参加できるカップリングパーティーを関東・関西を中心に多数開催しています。ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

【11月のオススメ・カップリングパーティー】

11月 13日(金) 21:10〜レズビアンのための恋活パーティーin福岡・天神

11月 13日(金) 21:10〜ゲイのための恋活パーティーin大阪・梅田

11月 14日(土) 13:00〜ゲイのための恋活パーティーin札幌

11月 15日(日) 19:00〜ゲイのための恋活パーティーin銀座

11月 23日(月) 19:00〜ゲイのための恋活パーティーin銀座

11月 29日(日) 19:00〜レズビアンのための恋活パーティーin銀座

Page Top