スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

暑さはこれで♪

2015年06月04日 (木)/未分類

皆様こんにちは。

6月に入りましたね!

だんだんと蒸し暑さを感じてきます((+_+))

そろそろクーラーにお世話になる時期 ですが、

あまりクーラーの部屋に居すぎるのも健康にはよくありません!!

今やメジャーになったクーラー病。

体温を調整する自律神経が気温の変化に対応しきれずに負担を感じ、

だるさや頭痛や冷え性などの症状になって現れることです。

一度クーラー病になってしまうと楽しいはずの夏が本当に辛いものとなってしまします(・д・`*)

そんな暑い季節だからこそ、より楽しく、おいしくなるもの!

ビールですヾ(´▽`*;)ゝ”

これからの季節は各地でビアフェスティバルを開催しており、世界各地のお酒が飲めたり、

おいしい料理が堪能できるイベントです♪

ビールが苦手という方も、場の雰囲気、お料理だけでもとっても楽しいと思いますよ☆

夏ですし、野外で開放的に楽しむのはいかがでしょうか(∩´∀`)∩

Page Top