スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

休日☆

2015年05月28日 (木)/その他

皆様こんにちは。

あっという間に5月も終わりに近づいてきましたね。

五月病は大丈夫でしたか?

春のなにかと変化が多く忙しい時期をこえ、

生活のリズムが整ってきたという方も多いのではないでしょうか。

私の友人もこの春4月から職場を変え、新しい環境、仕事にやっと慣れ始めたとの事で

久しぶりに食事にでかけました。

渋谷にある「トゥッカーノ」というブラジル料理

ビュッフェスタイルのお店なのですが、美味しいお肉や野菜が

たくさんあり、サンバショーの楽しめるお店でおすすめなんです(^?^)

店員さんもお客さんも外国の方が多く、フレンドリーな雰囲気です。

外国の方って、とてもフレンドリーな方が多く、LGBTに対してもオープンなところ、

理解があるところなど非常に素敵だなと感じます。

先日もアイルランドで世界初、国民投票による同性婚が合法化したり、

ゲイカップルを描いたイギリス映画が公開されたりと、

嬉しいニュースを耳にします☆

世界規模でもっともっと理解が広まっていくといいなと感じます(*^_^*)

Page Top