スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

毎月開催!LGBT向けの出会いの場

2020年09月05日 (土)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

九月に入りましたね。まだまだコロナは収まりそうにありませんが、新しい暮らし方にはある程度慣れたような気がします。

さて、エクシオジャパンではLGBT向けカップリングパーティーを銀座エリアで毎月開催しており、梅田エリアでも定期的に開催されています。

LGBTカップリングパーティーで新たな出会いの場が誕生!!

1.新たな出会いの場!東京・銀座で毎月出会える♪
婚活・恋活パーティーの回を重ねるごとに、ご参加人数もどんどん増加し、
今までは新宿でたくさんの恋活パーティーを開催しておりました。
新たなスポットでより新鮮な出会いとお時間を過ごして頂きたく、
2020年6月より、銀座エリアで毎月開催となりました。
帝国ホテルタワーの向かいのビル、エクシオパーティー専用フロアを貸切でご案内となります!
現在は『ゲイのための恋活パーティー』と『レズビアンのための恋活パーティー』を
毎月1回開催にて掲載しております。

2.リクエストにお応え!大阪・梅田で開催決定!!
全国各地で出会いをお探しのLGBTの方からのリクエストにお応えし、
2020年6月より大阪・梅田でもLGBTパーティーを開催!
当初は4月に開催予定でおりましたが、新型コロナウイルス感染防止の為、
4月・5月は開催を自粛しておりました。?
たくさんご予約を頂いていた中、心苦しい結果となりましたが、
その方々も6月開催時には再予約をしてくださり賑わいました!

 

毎月出会いのチャンスがあるのは嬉しいですよね(^^♪

6月からの取り組みですが、多くのLGBTの方々からの参加があり、とても賑わっていますよ。ぜひ、素敵な出会いを探して足を運んでみてくださいね。

IMG_4251

 

Page Top