スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

夏本番までに恋人を見つけたい!

2020年07月05日 (日)/LGBTカップリングパーティーについて

十月 293 (2)

こんにちは!LGBTカップリングパーティー・サイト担当田辺です。

タイトルの通り「夏本番までに恋人が欲しい…!」と願う男女は多いもの(*^-^*)

梅雨の時期から夏本番にかけては楽しいイベントが盛りだくさん。アウトドア、スポーツにも最適なシーズン。素敵なパートナーとのデートで、めいっぱい季節を満喫したいですね♪

もちろん「新しい生活様式」にのっとった対策・自衛は引き続き必要になりますが、「春はコロナ騒動で外にも出られなかったから、夏には色々楽しみたい!」今年はそんな風に考える方も多いのではないでしょうか。

熱中症や感染予防をしっかり行いながら、工夫して楽しみを見つけていきたいですよね?

春はジムやスポーツ施設が閉じているところが多かったので、これからの季節はアクティブに身体を動かしたいですね! コロナの余波で花火や野外イベントの一部が中止となっていますが、ほかに楽しめることを色々と見つけていきたいですね。

エクシオが開催しているLGBT向けカップリング・パーティーでは、多くの参加者と多くのカップルが生まれています(*^^*)

夏までに恋人が欲しいと願っているあなたは、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか??

「でも、初めて参加するのってなんだか怖い…」「どういう感じなんだろう」と不安を覚える方もいますよね。

そういう場合は、ぜひパーティー報告をお読みください。ここでは実際のパーティーの様子がレポートされています。多くのLGBTのみなさまが笑顔で参加して、カップルも多数誕生しているのがわかると思います♪

最初はだれでも心配ですよね。勇気を出して一歩を踏み出したとき、新しい出会いが待っているはずです。

Page Top