スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

ドライブ☆

2015年05月21日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,その他

皆様こんにちは。

沖縄はもう梅雨に入ったようです。

こちら関東ももうじき雨ばかりの日々がやってきますね。

そう思うと、天気がよく過ごしやすい気候の今のうちに

どこかに出かけようと思い立ち、ふと一人旅に行ってきました。

日々、都心部の人混みの中で生活をしていると

自然に触れ合いたくなる時はないでしょうか?

緑の多い所や海が綺麗なところを探してみると、

意外と近場でもあるものですね(*^_^*)

今回は三浦半島の方面に行ってきました。

早朝から出かけた為、人がほとんどおらず貸切状態で

綺麗な海や一面に緑が鮮やかな畑や、自然豊かな公園を満喫できました。

自然に触れ合うと気分がすっきりとして

明日からまた頑張ろうという活力になるような気がしました。

とても心が癒されるので、おすすめです♪

LGBTカップリングパーティーは全国でアクセスの良い

素敵な会場をご用意しておりますので皆様是非足をお運びください(^O^)/

Page Top