スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

「恋」応援します!

2018年12月15日 (土)/LGBTカップリングパーティーについて,イベントのお知らせについて,イベントの報告について,その他,未分類

皆様こんにちは♪LGBTカップリングパーティー担当の福田です。

もうすぐクリスマスですが、いかがお過ごしでしょうか?素敵なパートナーはもういらっしゃいますでしょうか?

エクシオではLGBTの皆様の「恋」を応援していますよ♪

身体が・・・心が・・・なんて一人で悩んでいるなんてもったいない!!

だって世の中には同じ気持ちの人だっていっぱいいるんですよ♪

芸能界では、カミングアウトしたり恋人宣言したりして、今やあまり気にしなくてもいい素敵な時代がやってきました。

素敵な恋をしている方も沢山いらっしゃいますよね。

皆様も堂々と「恋」しちゃいましょうよ♪

普通だとか、普通じゃないとか、そんなの関係ありますか?
今や普通ですよ♪「

恋」したいって気持ちや相手を大切に思う気持ちはみんな変わりません。
普通に恋愛しましょうよ♪

エクシオではLGBTの皆様の婚活パーティーを開催しています。お相手の方も同じ状況にある方々ですよ♪

本気で出逢いを求めて参加してみませんか?

会ってカップルになったからって、絶対にお付き合いしないといけないというルールはありません。

まずは「お友達」から始めましょ♪

LGBT同士で悩みを共有したら、最高の「お友達」になれるかもしれませんし、もしかしたら「恋人」に進展するかもしれません。

一緒にお買いものに行ったり、一緒にテレビを見て笑ったり、一緒にご飯を食べたり♪

恋人ができると楽しい事間違いなしですよ♪

皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_1204

Page Top