スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

夏の風物詩

2016年08月04日 (木)/イベントの報告について

bbb
皆様こんにちは。
梅雨明けとともに猛暑が続いております…(;´Д`)

この時期は雷がとても多い時期となり、本日のニュースでは
川越市の高校のグラウンドで、野球の練習試合に来ていた高校生にで落雷があったそうです。
とても恐ろしい事故です…
天気が晴れていても、積乱雲がでていると落雷の恐れがあるそうなので要注意ですね<(_ _)>

暑い暑い夏ですが、夏ならではのイベントの一つとして、花火大会があります。
先日は横浜で神奈川新聞の花火大会があり、駅からすごい人だかりができておりました!
見に行った方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´ω`)

弊社エクシオジャパンでも、社員先着順でクルージングをしながら花火を観る事ができ、
とても気持ちが良さそうでした★
普段、クルージング付きパーティーという企画を開催しているのですが、LGBTパーティーでも
実現できればと考えております(・ω・)ノ
他にも、バスツアーや心霊婚活など、開催してほしいというお声も頂いておりますので
今後の参考にさせて頂きます(・∀・)

今月はゲイの企画のみの開催となりますが、是非皆さまのご参加をお待ちしております!
■8/26(金)21:30〜新宿マリアージュ会場にて開催☆

Page Top