スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

夏のレシピ☆彡

2016年08月11日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,その他

bl
皆様こんにちは。
スイカやメロンがおいしい時期です\(^o^)/

夏の間はついつい冷たいものや水分ばかり多くとってしまいます(´・ω・`)
食欲がわかないからといって、そのような食生活をしているとお腹をこわしてしまったり、
立ちくらみがしてしまいますので注意が必要ですね。
私自身、夏が苦手でついつい引きこもりがちになり、食生活や冷房等で体調を崩した経験から、
夏ならでは食欲が沸く料理やスタミナ料理、栄養面を考えた料理を始めてみました。

最近では便利なもので、ネットで食材を検索したり、ざっくりとしたキーワードで検索をしても
数多くのレシピがヒットする為、お料理初心者でも簡単に挑むことが可能です(^^)/

やはり暑い夏に食べたくなるのは冷製パスタやそうめんなどのツルッと食べられるものはもちろん、
ゴーヤやトウモロコシ、モロヘイヤなどの夏野菜をふんだんに使ったや、
ピリッと辛いキムチ料理、ニンニクを使用したスタミナ料理などがオススメです(*´ω`*)
ニンニクは少量であればにおわないので大丈夫ですよ!とってもおいしくなります♪

料理を楽しみ、美味しいお料理が完成したら、お友達を招いてホームパーティーも楽しいかもしれません☆
美味しい料理を囲んでお酒も用意すると盛り上がる事間違いなし!
慣れ親しんだお友達はもちろん、新たな人脈作りとして是非LGBTカップリングパーティーでもお友達の輪を広げてみて下さい(^^♪
ご参加頂いた方たちより、パートナー探しはもちろんのこと、お友達が増えました、と嬉しいお言葉も頂いております(∩´∀`)∩
かたくるしいパーティーではありませんので、お気軽にお申込み下さい♪

Page Top