スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

世界規模で☆

2015年08月27日 (木)/イベントの報告について

皆様こんにちは。

急に気温が涼しくなり、秋の気配を感じます(*^_^*)
気温差で体調を崩してしまいがちですが、皆様は大丈夫でしょうか?

秋は美味しい食べ物がたくさんでてくるので楽しみです♪
毎年、栗ごはんを炊くのが楽しみの一つでして、
新米とほくほくの栗がたまらなく美味しいと感じます?(^o^)/
気温の低下とともに体重は増加しやすい傾向にありますので
注意が必要ですね…(^◇^;)

先日、LGBTカップリングパーティーアドバイザーの
増原裕子様と東小雪様に、社員に向けての勉強会を開催して頂きました。

LGBTについてもっと知りたい、理解したいという社員からの希望で
開催に至ったのですが、全員真剣にお話しを聞いておりました(^u^)

勉強会の内容の一部でテレビによく出ている芸能人、いわゆるオネエキャラ
として活躍している方々は、LGBTのうちどこにあたるかという話が
大変興味があったようで、会場は盛り上がっておりました。

また、同性愛者のための現在の法律のお話しもあり、
こちらはなかなか難しい問題でした。
海外では続々と同性愛に対して理解が深まっている中で、宗教的な問題がある
国もありますし、日本でもまだまだ発展中の段階だと感じます。

世界中でさらに理解ある国が増えて行く事を願います(^?^)

Page Top