スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

雨の日も楽しめます♪

2015年09月03日 (木)/イベントのお知らせについて,その他

皆様こんにちは。

雨の日が続き、じめじめした天気が続きますね(:_;)
こんな雨の日の休日は何をして過ごしますか??

家で静かに過ごすという方も多いかと思いますが、
室内で楽しく過ごせる場所があればデートにもいいですよね☆

先日、日本橋で開催されております『アートアクアリウム展』という
イベントに行ってまいりました(^o^)丿

毎年、夏限定で開催されます有名なイベントなので前々から
気になってはいたのですが、テレビで見るのと実際に見るのとは
やはり迫力が違い、幻想的な雰囲気と金魚の華麗さと光の演出が
とても感動しました。
写真に取る事すら忘れてしまう位夢中になって見入ってしまい、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

日本橋会場で「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」を開催するのは
今年で5回目となるようです。
沖縄、広島、イタリアのミラノでも開催があるようで、
夜の時間帯はお酒を飲みながら楽しめるのでお酒がお好きな方にもとてもオススメです♪

照明や映像、音楽、香りなど全てにこだわっており、
過去すでにご来場された方にとっても、毎年新しさと驚きがある展覧会だと思います?(^o^)/

もちろんLGBTカップリングパーティーもお洒落な会場での開催なので、
雨の日でも安心してお越し下さいませ(*^_^*)

Page Top