スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

自信を持ちましょう!!

2018年08月15日 (水)/LGBTカップリングパーティーについて

皆さんこんにちは、LGBTカップリングパーティー担当の吉本です。

もう、「LGBTって何?」そんな声はほとんど聞かなくなるほど、

LGBT“レズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)”は世に知れ渡ってきましたね。

日本の横断歩道は白のしましまになったものが一般的ですが、スターバックスや野球で知られるアメリカシアトルには

レインボーの横断歩道が町中にあることをご存じでしたか?ただのインスタバ映えではありません。

しっかりと意味があり、LGBTに偏見を持たず、みんな性別に固執することなく、好きな人を愛せる、そんな意味が込められているのです。

シアトルでは同性で堂々と手を握り、このレインボーの横断歩道を渡る方々が本当に多いんです!

実際に住んでみて、自由に恋愛ができることが本当に本当に幸せなことなんだと実感しました!

まだまだ日本ではLGBTというワードが浸透していても実際に公言することをためらう方も多くいらっしゃいます。

LGBTカップリングパーティーではそんな方々が堂々と自分らしい姿で楽しめるものとなっております!

人を愛する事にルールなんてありません(*^_^*)今まで婚活自体ためらっていた方も実際にご参加され、

本当の自分を相手に見せられた、そして自分自身もっと自信がついた!そんな声もたくさん寄せられています☆

皆さんのご予約・ご参加、心からお待ちしていると同時に、もっともっと住みやすい環境で自由に恋愛ができるよう、

エクシオも様々な出会いの場をご用意しております♪是非チェックしてみて下さい(*^_^*)

IMG_1392

Page Top