スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

バラ色の・・

2018年07月15日 (日)/LGBTカップリングパーティーについて

こんにちは、LGBTカップリングパーティー担当の小澤です。

近年では、性別にとらわれず自分らしく生きるために、声を上げる人たちが増えてきましたよね。

LGBTはレズビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T)の頭文字をとった

性的少数者を表す言葉がLGBTなのです。誰もが自分らしく生きることを認め合える社会を目指して、

動き始めた人たち、素晴らしいと思います。いつまでも自分の中に閉じこもっているよりも、

殻を破って前に進むこと、とても立派な姿勢です。現代では、LGBTの皆さんが集う場所こそ増えてきましたが、

まだまだお互いが出会え、パートナーを作れる場が少ないのが現状です。

一体、どこに行けばパートナー候補がいて、意気投合したら、その方と良きパートナーになれるのかがわからないという方も

多いのではないでしょうか。エクシオではそういう方々のためにLGBT婚活パーティーを主催、開催しています。

毎回多数のカップルが誕生しています。素晴らしい出会いですね。これは当事者や理解者でないと分かち合えないことです。

パートナーができたら、次は友人や親への紹介です。近年は親も理解するようになってきていますので、何も隠すことはありません。

オープンにして堂々と付き合っていきましょう。隠して異性と結婚する必要もありません。

そういう方たちにも幸せな人生を送れるようにエクシオほ今後も応援をしていきます。

さあ、エクシオのLGBT? 婚活パーティーに参加して人生をバラ色にしましょう。

IMG_4393

Page Top