スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

寒い日々

2018年02月16日 (金)/LGBTカップリングパーティーについて

皆様こんにちは。

寒い日が続いていますね。
インフルエンザが流行しておりますが皆様は大丈夫でしょうか?
何をするにも体が資本になりますので体調管理には十分にお気を付け下さい!!!

2月も残り半月となりました。あっという間ですね。
2月のビックイベント『バレンタイン』が終わりましたが
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?
私は身内に何個かチョコレートをいただきました。
この寒い時期に暖かい飲み物とチョコレートって合いますね(^_^;)
バレンタインでは良い出会いが無かった皆様!!!
諦めるのはまだまだ早いです!!!

LGBTでは今後もパーティーを開催予定でございます。
★2月 23日(金) 新宿会場にて21:20〜「レズビアンのための恋活パーティー」を開催致します。★
1月に開催されたパーティーでは、
カップルも誕生致しました♪是非LGBTのパーティーで、
素敵な出会いを見つけませんか??
皆さま婚活パーティー初参加の方がほとんどでして、真剣で真面目な出会いを探している方にのみ
ご参加頂いておりますのでご安心してお越し下さい。

皆様にご満足頂けるパーティーの開催を目指して全力で取り組んでまいります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^_^;)
ブログ写真

Page Top