スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

バレンタイン♪

2018年01月25日 (木)/未分類

IMG_7240

皆様こんにちは!

新年迎えたと思ったら、もう来月はバレンタインデーです!

そういえば、みなさんは何か作りますか?
せっかく好意を伝える日!
カップルの方も、片想いの方もぜひ
相手の事を思って手作りしてみてはいかがですか??(*^^*)

私も何にしようかな?と考え中です、、(笑)
ちなみに、去年はボンボンショコラを作ってみました!
ナッツ系のものと、
オレンジのリキュールを使ったものです♪
案外簡単ですし、おすすめです☆★
試作で何回も作って、
食べ過ぎちゃったのが懐かしいです(*´?`*)
これはあるあるですよね、、(笑)
好きな人にあげるものって、絶対失敗したくないですもんね!!

さてさて!
今年は昨年よりも、多くLGBTの
恋活パーティーを開催しようと思っております!!!
ぜひ、HPやTwitter、Facebookで日程を確認してみて下さいっ♪

お早めのご予約と
皆様のご参加をお待ちしております!!
バレンタイン、ホワイトデーとイベントが
続きますので、ぜひぜひ!
恋活に力を入れていきましょう★

LGBTカップリングパーティーをよろしくお願い致します☆
皆様のご参加お待ちしております(*^-^*)♪

Page Top