スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

横浜レインボーフェスタ☆★

2015年11月05日 (木)/未分類

皆様こんにちは。

焼き芋がおいしい時期になりました(^◇^)
食欲の秋という言葉通りに、気温が下がると同時に
ついつい食べ過ぎてしまうという方も多いのではないでしょうか☆
体型を気遣い、最近ではジョギングを始めました。
運動をすると気持ちがいいものですね(*^_^*)

そして先日、横浜で初の開催となりました
『横浜レインボーフェスタ』に行ってきました!

日本大通り駅から大さん橋までの道のりでも、大きな旗があったり、
レインボーがたくさんあったりと、会場に着くまでにもわくわくしておりました♪

到着すると会場内は盛り上がっており、ライブでしたり各ブースでしたり見どころがたくさん!!
ドラァグクイーンの方と一緒に写真を撮ろうと人だかりができている場面もあり、
対応やリアクションがやはりプロで、楽しませて頂きました♪

残念ながら初日は行けず、二日目だけ参加をしたのですがとっても満喫してきました(*^。^*)

来年に開催される東京レインボープライドでは弊社エクシオのブース出展を目標としております。
楽しんで頂けるような内容、イベントを今から考えておりますヽ(^o^)丿

また、LGBTカップリングパーティーでは12月以降のスケジュールが決定致しました!!
全国各地での開催を予定しております。

随時ホームページにアップしていきますので是非ご覧ください(^^♪

Page Top