スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー 性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー スタッフブログ|性的少数者/性的マイノリティーの方たちのための真剣な出会いのイベントパーティー

大切な日!

2015年10月29日 (木)/LGBTカップリングパーティーについて,メディアについて

皆様こんにちは。
最近はまたぐっと涼しくねりましたね(^?^)
北海道では既に雪景色のようです★

そして昨日、10月28日(水)はとっても大切な日となりました。

東京都渋谷区で同性のカップルを結婚に相当する『パートナーシップ』
と認める証明書の申請受け付けを区役所の住民戸籍課で始まりました!
皆様もこちらの話題に注目していた方も多いかと思います。

昨日のニュースでは増原さんと東さんが手を繋いだ映像が映っておりました(*^_^*)
お二人ともとっても素敵な笑顔で幸せそうでしたので、こちらまで嬉しい気持ちになりました♪

世田谷区でも11月5日から同性カップルのパートナー宣誓書の受け付けを始めるそうです。
このような活動がもっと全国的に、世界的に広まっていく事を願っております☆

先日、弊社のLGBTカプリングパーティー『ゲイのための恋活パーティー』は
第2回目を開催致しました!
前半と後半が終わると、最終投票カードという、カップル誕生の決め手となるカードがあるのですが、
こちらにアンケートの記入欄もあるんです(^u^)
今回ご参加頂いた皆様より、大変ありがたいお言葉やご意見を頂き、
早速次回以降のパーティーに向けて動いております☆

11月13日(金)には、『レズビアンのための恋パーティー』が新宿と大阪梅田で
初の開催となります。
お楽しみ頂けるパーティーとなるよう、スタッフ一同力を入れております!
是非、皆様のご参加をお待ち申し上げております?(^o^)/

Page Top