プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 個性豊かな✩.*˚

    2019/8/2
    category:その他

    皆様aloha~( ‘ω’~)

    ものすごーく暑い日が続いてますが、

    夏バテはしていませんか???

    しっかり水分補給して、熱中症等

    ならないようお気を付けくださいっっ!!!!

     

    さて、今回もゲームについて書いちゃおうと思いますっっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    これはわたしの親友のウェディングパーティーで

    行ったゲームというか抽選なのですが、

    まずそれぞれのテーブルにその時は色々な色の

    バルーンが装飾されていました…♪*゚

    そのバルーンからみんな好きな色のバルーンを

    選ぶんですっ( ´∀`)b

    そして、新郎新婦が色を選んで

    その色のバルーンを持っている人達に

    商品プレゼントー!!!!という流れです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

    ちなみに、各テーブルに置くものに関しては

    例えば…….

    ・フォトプロップスを使う

    ・サイリュームを使う

    なんでも良いんです(`・∀・)ノイェ-イ!笑笑

    フォトプロップスの場合は、ゲーム以外でも

    写真を撮る際に使えたりするので、

    個人的にオススメですっ(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

    時間の問題等、やりたい事や出来ること、

    アドバイスさせていただきますので、

    楽しい時間を一緒に作りましょう┏○ペコッ

     

    5121ca38-00f9-4f69-8416-abe256e52fd2

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.