プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 写真映え☆彡

    2019/5/17
    category:その他

    皆さまaloha(*´ω`*)

    どんどん夏が近づいてきたような暖かい日が続いていますね♪♪

    皆さまはどの季節が好きですか???

    私は、今の時期が一番好きです(*’▽’)

    梅雨になってしまう前に、今の時期にしか出来ないような事を

    したいなぁって思ってます(^^♪

     

    さて、今回はタイトルに書いてある写真映え!!の

    オプションをご紹介致します(‘ω’)ノ

    ウェディングケーキですっっ☆ミ

    14959970-571a-42a0-a7a3-3f9fad916b1e

    フルーツたっぷりで、とっても映えるケーキです(‘ω’)♬

    見た目がキラキラしているだけじゃなく、味も抜群!!!

    ふわふわのスポンジにホイップクリーム、イチゴが

    とっても美味しいんですっ(*´з`)

    パンケーキのビュッフェが付いているプランのお客様には

    ウェディングパンケーキも可愛くてオススメですが、

    ビュッフェでパンケーキ自体を食べれるので、食べる事を

    考えたらウェディングケーキの方が私は個人的にオススメ

    かなぁと思いますっ(/・ω・)/

    内覧や打ち合わせ時にも、気になるオプションは

    気軽に聞いてくださいっ(∩´∀`)∩

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.