プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 装飾装飾♪

    2019/5/3
    category:その他

    fa5002ea-d9c9-4be4-b2fa-cbad0079119e

    皆さまaloha\(^o^)/

    暖かい日が増えていますが、時折気温が下がったり、夜は冷え込む日もありますが

    体調は崩されていませんか???

    暖かくなるこの季節に結婚式を挙げられるお客様が多い季節

    皆さまが体調を崩さない事を祈るばかりです!!!

    もしかしたら、あれ?なんか違うぞ!!と思った方もいらっしゃるかも

    しれませんが、ブログの担当が変わりましたので今までと

    ちょっとテイストを変えて皆さまに色々な情報をお伝えできたらなと

    思いますので、どうぞよろしくお願いしますっっっ☆彡

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    さて、今回は受付装飾について書かせて頂きます。

    受付は通常営業時は2名様でご利用頂くテーブルを使用致します。

    受付する際に少しスペースが余る方が多くいらっしゃいます!!

    そんな時に受付スペースにも装飾をしちゃうのがオススメです♪♪

    お二人のお写真だったり、小さ目のウェルカムボードを結婚式用に

    ご用意している場合入ってきてすぐ目に入る場所なので

    オススメです(*^。^*)

    ちなみに受付装飾を沢山しすぎてしまうと、受付時にゲスト様が

    見入ってしまって受付が進まなくなってしまうので注意です!!!

    どこにどういう装飾をしたら映えるのか、

    装飾はどこにしたら良いのか、迷ったら是非打ち合わせ等の時に

    スタッフにお尋ねください(*^^)v

     

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.