プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 着席スタイルのパーティーも良いですよ☆☆

    2019/4/26
    category:その他

    皆さまアローハー♪( ´θ`)

    もうすぐ新年度が始まって1ヶ月が経とうとしています!!

     

    新しい生活が始まった皆さんはそろそろ慣れてきた頃でしょうか♪( ´θ`)ノ?

    あまり無理をなさらず、楽しんでくださいね☆☆

    さーて、カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングでは、ゴールデンウィーク期間中もウェディングパーティーがたくさん開催されるので、とーっても楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    どのパーティーも素敵なパーティーになるよう私共も精一杯おもてなしが出来たらと思います♪♪

     

    皆様どうぞ楽しんでいってくださいね♪♪

     

    当店では、着席スタイルのパーティーをご案内しております!!

     

    なーんか、着席ってみんなとワイワイできないから嫌だなー。。。

     

    というご意見沢山頂戴するのですが、わたくしも正直なところ着席スタイルってどうなの?!!

     

    と思っておりました笑

     

    がしかし、実際にパーティーを担当させていただきくと、皆さま披露宴パーティーで足がもうお疲れの様でして、

    「椅子がみんな分あるのは嬉しい!!」

    との声を沢山頂けました‼︎

    こちらのお写真のように↓

    0e08e7ef-1b77-4e23-b086-5400ed459426

    新婦様もあちこちのお席にご移動され、お話をお楽しみ頂いておりますのよ☆☆

    とても楽しそうですね♪♪

     

    着席パーティーもゆったりのんびりできて良いですよー♪♪

     

    是非舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で、思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.