プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • とってもオシャレなウェルカムボード♪

    2019/4/19
    category:その他

    皆さまアローハー♪( ´θ`)ノ

     

    とても気持ちが良い天気が続きますね〜♪♪

    この時期は本当にウェディングパーティーに適している時期だと思います(^_^)☆★

    ドレスアップされてもそこまで寒く無いかと思いますし、コートなどの荷物が少ないのもこの時期の特徴‼︎

    今週末もウェディングパーティーを2件控えておりますので私共もとっても楽しみです!!

     

    お天気が良い一日でありますようように☆★

     

    さて、本日プルメリアウェディングよりご紹介致しますのはウェルカムボードです!!

     

    b59ebfc9-e7bf-463b-b75b-e8888be91ce1

     

    こちらはあるお客様のお持ち込みされたウェルカムボードですが、すっごく素敵ですよね!!

    オシャレすぎます!!

    こんな素敵なウェルカムボードをお持ち込み頂いてももちろん構いません!!

     

    二次会の為に作成して頂いても良いですし、披露宴パーティーでお使いになったものでも受付などに飾って頂くとまた雰囲気も変わってお客様に喜んで頂けると思います!!

     

    素敵なオリジナルのウェルカムボードで会場に華を添えてみてはいかがでしょうか♪♪

     

    舞浜だハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.