プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • パーティーの顔★☆

    2018/8/1
    category:その他

    皆様アローハー(*´ω`*)♪♪

    暑い日が続きますね~♪♪

    とっても日差しが強く、最近ではあちこちで熱中症で具合を悪くされる方も多くいらっしゃるようです((+_+))

     

    皆様しっかり水分補給をし、しっかりと調子がおかしいなと思ったら我慢なさらず休憩をとるなりして体をいたわてあげてくださいね♪♪

     

    私も暑い夏は好きですが、夏の夜も好きで先日並みの音が聴きたくて夜に海辺まで出かけました♪♪

    本当に海風も心地よく、とても気持ちがリフレッシュできましたよ~♪♪

    是非皆様もリフレッシュの方法をみつけて体をいたわってあげてくださいね~♪♪

    この時期夏バテしやすいかと思います!!皆様お気をつけください!!

     

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちらです(^O^)!!

     

    img_9303

    とっても可愛くないですか(*^_^*)♪♪

    以前新郎新婦様がお持込されたウェルカムボードです(#^.^#)★☆

     

    とっても可愛く皆様受付される前にお写真をたくさん撮ってらっしゃいました(^o^)/

    このように手作りのウェルカムボードもとってもオリジナリティーがあっていいですね♪♪

    当店はウェルカムボードのお持込も承っておりますので是非お持ちくださいませ★☆

    イーゼルのみのお貸出しも行っております♪♪

    ご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ★☆

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディングで思い出に残るパーテイーを一緒につくっていきましょう!!

     

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.