プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • とっても可愛いデザートプレート♡

    2018/7/13
    category:その他

    皆様アローハー(*´꒳`*)☆☆☆

     

    天気が良い毎日が続いてとっても気持ちも晴れ晴れですね!!

     

    皆様は夏をどうお過ごしですか?!!

    私は今年まだ、マリンスポーツを1つもしていないので、サップもしくはウィンドサーフィンを始めようかと思っております☆☆

    泳げないですけどね笑笑

    何事も始めるには年齢も何も関係ないですもんね♪♪♪

    皆さんも日々の生活を充実させて楽しい夏を過ごしましょう〜( ^∀^)!!

     

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちら!!新郎新婦様のマハロプランのデザートプレートです(*^_^*)♪♪

    こちらはチョコソースでのhappyweddingのハートの中が赤くなっており、とっても可愛らしいプレートとなっております(^_^)♪♪

     

    772a1bdd-b956-447d-bb29-7675b146c8de

     

    ガトーショコラに南国フルーツのパッションフルーツ仕立て、そしてパインココナッツのハウピアと何ともとっても可愛らしいデザートの数々☆☆

     

    思わず写真におさめたくなってしまいますね♪♪

     

    是非、こちらのデザートもお楽しみ頂ければと思います☆☆

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディング舞浜店で一緒に思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう♪♪

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.