プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 甘く香るパンケーキ(*´꒳`*)

    2018/6/22
    category:その他

    皆さまアローハー(*´꒳`*)♪♪

    最近私の周りでは気温差についていけず風邪をひいている人もチラホラ。。。(T . T)。。。

     

    皆さま大丈夫でしょうか〜

    心配です(>_<)

     

    あまり頑張りすぎず、しっかり睡眠をとってご飯もいっぱい食べてくださいね☆☆

     

    今週末はなんと、嬉しいことに明日明後日とウェディングパーティーが、開催されます( ^∀^)!!

     

    お天気がとても心配ですが。晴れますように!!

     

    心から祈っております!!

     

    さて、本日ご紹介致しますのは新郎新婦様のパンケーキです( ^∀^)☆☆

    bfd8843a-852f-47e2-9b64-11b9b0d9610c

     

    やっぱり、カフェ・カイラといったらパンケーキ!!

     

    というイメージが強いんでしょうか?!

    パンケーキのビュッフェ、ウェディングパンケーキなど本当にご好評いただいております(*´꒳`*)♪♪

     

    そして、なんといっても焼きたてのパンケーキを運び入れる瞬間!!

     

    とっても幸せな甘ーい香りがわたくしが通った道すじに残り、本当に幸せな気持ちになるのです( ^∀^)♪♪

     

    是非、当店のパンケーキをお召し上がりになり、更に幸せな気持ちになって頂けたら幸いです(*´꒳`*)!!

     

    ほんっとに生地自体に味が付いていて美味しいんですから!!

     

    お店でもお召し上がり頂けますので是非お越しくださいませ。

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディングで一緒に思い出に残るパーティーを作っていきましょう!!

     

     

     

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.