プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • フラショー♫♫

    2018/6/6
    category:その他

    皆さまアローハー(*´꒳`*)☆☆

     

    なんと、梅雨の季節がやってまいりましたぁ〜( ̄(工) ̄)。。。

     

    一番苦手な季節。。。。

    テンションが下がってしまいそうです。。。笑笑

     

    っでも、雨も大切ですもんね( ^ω^ )☆☆

     

    恵みの雨ということで、雨の日も楽しんじゃいましょう( ^∀^)!!

     

    さて、本日ご紹介致しますのは、フラショーオプションのご紹介です!!

     

    やっぱりフラショーって素敵で本当に元気が出ますね〜!!

    0015e8d4-6bfe-42b4-b482-8d5d2d6d81d3

     

    昨日も当店ではフラショーがあり、ダンサーさんの溢れんばかりの笑顔にとっても癒されましたし、すごくパワーをもらいました〜!!

     

    ウェディングパーティーで歓談の時間などにフラショーをするのも、ハワイアンカフェでしかできない演出かと思いますので、是非ご希望がございましたらお申し付けくださいませ♫♫

     

    なかなか普段の生活の中でフラショーを観れる機会ってなかなかないものですよー☆☆

     

    ぜひ、当店でパーティーをされるのでしたらハワイアンムード全開でいきましょう!!

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング二次会をお考えでしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒につくっていきましょう( ^ω^ )!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.