プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • パーティーでしか体験できないこととは??♪♪

    2018/5/11
    category:その他

    皆様アローハー(>_<)♪♪

     

    ゴールデンウィークが終わりずっと雨で仕事でって皆様お疲れなのではないでしょうか((+_+))??

    楽しいこと、気分転換などできてますか~???

    本日はとってもお天気が良くお散歩するにも良いかと思います♪♪

     

    仕事終わりにすこしいつもの帰り道を電車ではなく1駅早く下りて歩いてみてはいかがでしょうか??

     

    外の空気を吸うととっても気持ちがなごむとおもいますよ♪♪

    是非一度お試しくださいませ♪♪

     

    さて、本日プルメリアウェディング舞浜店からご紹介いたしますのはコチラです(*^_^*)♪♪

    image21

     

    とっても彩りあざやかなフルーツの各種!!

    左からイチゴ・ブルーベリー・リンゴのカラメリゼです(#^.^#)♪♪

     

    こちらは何に乗せるかと言うと。皆さんもうご存知ですよね♪♪

    そうです!!

    ウェディングではパンケーキがビュッフェスタイルでご提供させて頂いておりますので、その時に出て参りますトッピングのフルーツです(^o^)/♪♪

     

    本当に楽しいのは何と言ってもご自身の好きなフルーツを好きなだけ盛れるというところ!!

    これは他のパンケーキ屋さんにいってもなかなか出来る事ではないかと思います♪♪

     

    私も見ていて、いいな~といつもうらやましく思っております(笑)

    是非普段では体験できないウェディングパーティーならではのパンケーキビュッフェをお楽しみ頂ければと思います。

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディングで一緒に思い出に残るパーティーを作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.