プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 新郎新婦様へは特別に♪♪

    2018/4/20
    category:その他

    皆さまアローハー(#^.^#)★☆

     

    とっても天気がよく気持ちがいいですね♪♪

    今週末は真夏日になるところもあるとかないとか( *´艸`)♬♬

    夏好きの私としてはとっても楽しみで仕方ありません♪♪

    だんだんイクスピアリの街を歩くゲストの方も冬服から春服に変わり、洋服屋さんもパステルカラーの洋服が沢山並びとっても心も体もウキウキする今日この頃。

    春から夏にかけてのこの季節がとっても好きです♪♪

     

    木々も青々としてて美しいですし、この時期のウェディングは景色もとても綺麗ですもんね(#^^#)★☆

     

    さて、本日私どもカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングからご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    112f2197-2b10-44a4-991c-9a50b86c35bb

     

    新郎新婦様の特別なプレートです!(^^)!

    ビュッフェで提供されるお料理をパーティー当日は新郎新婦様だけ特別に当店のシェフが盛り付け致します(‘ω’)ノ♪♪

     

    とっても見た目も綺麗ですよね(#^^#)♪♪

     

    もちろん味も美味しいんですよ(#^.^#)

     

    特に季節のスープはその時によって変わる為私もとても楽しみにしております( *´艸`)♪♪

    こちらのパーティーではマッシュルームのスープでとっても美味しそうでした★☆

     

    私も食べたかったです(笑)

    舞浜でハワイ風結婚式ウェディング2次会をご検討中でしたら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで素敵なパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.