プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ほっぺたが落ちるほどのおいしさ♪♪

    2018/4/6
    category:その他

    皆様アローハー(*^-^*)★☆

    桜もだいぶ散り、葉桜になってまいりました?

    お花見は皆さま済みましたか??

    私は、中目黒・品川・吉祥寺と3か所の桜を見ることができとても今年は満足しております★☆

    お花見といっても横を通り過ぎて、写真を撮っただけですけどね♪♪(笑)

    でもやはり桜はきれい!!

    私は結構葉桜になってもきれいだなと感じます★☆

    ピンクと緑のコントラストがとてもきれいでお天気がよいお昼時に桜のしたを歩くと本当に気持ちが良いなと感じます♪♪

    さて、本日ご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    image3_jpeg

     

    当店ではパンケーキのウェディングケーキも人気ですが、密かに人気をいただいているのがこちらの生クリームのタイプのウェディングケーキです♪♪

     

    タイプはA~Cの三種類♪♪

    写真のタイプはCのものです♪♪

    ケーキカットの後のセカンドバイトで、新郎新婦様は一口ずつお召上がりになるのですが、

    皆様口をそろえて【もっと食べたかった♪♪】とおっしゃいます(*^-^*)★☆

     

    本当にほっぺたが落ちちゃうくらい美味しいんですよ( *´艸`)♪♪

    ぜひ!!ご希望がございましたらこちらのケーキご注文くださいませ♪♪

     

    舞浜でハワイ風ウェディング、結婚式2次会をお考えでしたらぜひカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.