プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ?桜&イースター?

    2018/3/30
    category:その他

    皆様アローハー( *´艸`)♬♬

    とても天気が良く春が近づいてきましたね♬♬

     

    とっても楽しみ~~

    桜もほぼ満開今週末はお花見が楽しめるのではないでしょうか( *´艸`)★★

     

    昔はお花になんて全然興味が持てず、お花なんかよりテーマパークなどに遊びに行ったほうが楽しいじゃん!!

     

    と思っておりましたが、やはり大人になるとお花もいいなと感じる今日この頃です(笑)

     

    やはり桜は綺麗ですね(#^^#)♬♬

    薄ピンクの花がとても美しく、お天気が良い中桜の下を散歩しているととても清々しい気持ちになりき文ん転換にもなります★☆

    是非皆様週末はお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか(#^.^#)♪

    とっても気持ちがなごみますよ♪♪

     

    さて、カフェ・カイラ舞浜店も店内は少し春らしく変化しております!!

     

    まず当店入ってすぐの看板にもイースターの飾り付けが( *´艸`)★☆

    image1

    季節ごとにこちらの看板も装飾が変化しているの皆様お気づきでしょうか(#^^#)?♪

     

    ウェディングパーティーでも最後の送賓の際こちらの看板の近くで、お見送り致しますので新郎新婦様は送賓の前にこちらの看板の前でお写真撮られる方沢山いらっしゃいます( *´艸`)♬

    是非、季節ごとに違うこちらの看板の前でお写真を撮り、ウェディングの思い出の1ページとして残すのもよいのではないでしょうか(#^^#)?

     

    舞浜でハワイ風結婚式、ウェディング2次会をご希望でしたら是非プルメリアウェディングで素敵なパーティーを一緒に作っていきましょう!!

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.