プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • あれっこんなところにハートマークが♡♡

    2018/3/9
    category:その他

    皆様アローハー(*’ω’*)♡♡

    最近はお天気が悪くあまり気分もパっとしないですよね。。。☂

    そんな元気がなくなりそうな時はぜひ、当店の美味しいお料理をお召し上がりくださいませ(*’ω’*)♪♪

     

    とーっても美味しいメニューをそろえてお待ちしております( *´艸`)☆☆

    元気が出ないときは甘いものを食べると元気がでるのは私だけでしょうか((+_+))?(笑)

     

    是非、店内は暖かく雨など心配いりませんので是非遊びにいらしてくださいね♪♪

     

    さて、本日カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングからご紹介致しますのはこちらです(#^.^#)!!

     

    img_7117

     

    とっても皆様楽しんでいらっしゃるのがやはりこのパンケーキのビュッフェ♪♪

     

    プレーンのパンケーキの上にお好きなフルーツをふんだんに盛って楽しんでいただけます( *´艸`)♪♪

    今回のパーティーではあれ??

     

    なんかパンケーキの上にハートマークが見えませんか( *´艸`)♡♡

     

    キッチンさんのおもてなしの心がこんなところに(#^.^#)♡♡

    とっても可愛くて、私も思わず写真におさめてしまいました!!

     

    こちらのパンケーキの生地自体にお味がついていますのでもちろんフルーツを乗せてお召し上がりいただいてもかまいませんし、パンケーキだけをお召し上がりいただくのもとってもおすすめです( *´艸`)★☆

     

    とってもおいしいんですよ♪♪

     

    舞浜でハワイ風ウェディングパーティー、結婚式2次会をお考えでしたら是非プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.