プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ✿春のおとずれ✿

    2018/3/2
    category:その他

    皆様アローハ(^^♪

     

    昨日の大雨雷、びっくりしましたね((+_+))!!

    皆様大丈夫でしたか??

     

    私は雷が怖すぎて家から出れませんでした(>_<)笑

    あの嵐が去った後は、本当に嘘かのようにとてもいい天気になりましたね★☆

    気温もあがり、皆さんコートを脱いで春の装いでした(*^_^*)

    本当にだんだん暖かくなり春が近づいてきましたね♪♪

    たのしみです★☆

     

    さて!!本日カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングからご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    1637e432-e688-4925-8335-4edf0e95cfa8

     

    なんて美しいのでしょう!!

    本日イクスピアリの中をあるいていたらこんなに素敵な梅の花が(*^。^*)♪♪

     

    私桜よりも梅派なんです(*^_^*)♪♪

     

    もう本当にはるが近づき卒業入学シーズンですね★☆

    本日も卒業式を終えられたお客様がお母様と一緒にご来店され、とてもすがすがしい表情でした♪♪

    この暖かく気候が良い季節はウェディングにももってこいです★☆

     

    新緑が綺麗なこの時期、お写真もとてもきれいに撮れることでしょう!!

    もし、舞浜駅近郊で挙式・披露宴をされるのであればぜひ!!

    2次会は、ここカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るハワイ風結婚式を一緒に考えて行きましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.