プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 店内装飾も魅力的♪♪

    2017/12/27
    category:その他

    皆様アロ~ハ~(”ω”)ノ♪♪

    クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました(#^^#)★☆

    本当に1年がたつのは早いものであっという間に年越しですね(笑)

     

    プルメリアウェディングでは今年もとっても多くのカップルの門出をお祝いすることができ、私自身もとても幸せでした(#^.^#)♪♪

     

    より良いプルメリアウェディングを目指し、会場装飾ももっともっと良いものをご用意できたらと思っております。

    そんな現在のプルメリアウェディング舞浜店の会場装飾をご紹介させて頂きたいと思います( *´艸`)★☆

    image2

     

    こちらのテラリウムの装飾はご希望がございましたら無料でのお貸出しをさせて頂いております♪♪

    店内はとてもハワイアンな雰囲気でいっぱいになります☆☆

    中のキャンドルもライトアップされ、新郎新婦様のご入場時暗転になるときもキャンドルが揺らめいてとてもムードいっぱいの雰囲気になりますよ( *´艸`)★★

    披露宴会場からお花など何もお持ち込みいただかなくても店内はとても華やかになりますのでご希望がございましたらお声かけ下さいませ。

    もちろんセッティングも私共カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディング担当スタッフがさせて頂きますのでご安心くださいませ♪♪

    舞浜でハワイ風結婚式、結婚式2次会をお考えでしたらプルメリアウェディングでぜひ素敵な思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.