プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 幸せのおすそ分け♪♪

    2017/12/6
    category:その他

    皆様アローハー( *´艸`)♪♪

    世間ではインフルエンザなどはやっているようですが皆様大丈夫ですか( ;∀;)??

    電車の中も、道を歩いていてもマスクをつけている人や、咳き込んでいる人などを良く見かけます。

    皆さん体を冷やさないように暖かい服装をして、暖かいおいしいものを食べて風邪などひかないよう気を付けてくださいね♪♪

    あっビタミンもとったほうがいいんですよね(#^.^#)??

    ぜひ、当店のフルーツたーっぷりのパンケーキやフレンチトースト、ワッフルをお召し上がりいただいたら元気になること間違いなし!!!

    ぜひぜひ、カフェ・カイラ舞浜店にも遊びにいらしてください(#^^#)♪♪

     

    さて、本日ご紹介致しますのは、こちらのパンケーキ!!

    img_e3913

    なんだか見たことないですよね!!

    それもそのはず♪♪

    こちらのパンケーキはプルメリアウェディングで新郎新婦様がケーキカットしてくださった後の、パンケーキなんです★☆

    ゲストの皆様には一切れずつをご提供させて頂きますが、やはり主役のお二人のプレートは特別!!

    今回はこんなにかわいいお皿で登場しました♪♪

     

    生地自体にもお味がついていてとっても美味しいパンケーキ♪♪

    しかもケーキカットの後のおすそ分けパンケーキは特に幸せがいっぱい詰まっているのでおいしいこと間違いないでしょう♪♪

    ぜひ、ハワイ風結婚式2次会をお考えでしたらプルメリアウェディングで一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう♪♪

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.