プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ケーキカットは生クリームたっぷりのケーキで♪♪

    2017/11/15
    category:その他

    皆様アローハー(#^.^#)♪♪

    今週もウェディングパーティーが舞浜店で行われます☆☆

    私も今からとてもわくわくしています(*’ω’*)♪♪

    お天気になりますように☆☆

    本日ご紹介致しますのはこちらです(”ω”)ノ♪♪

    image6

    とっても色鮮やかなフルーツがふんだん敷き詰められたこちらのケーキとっても美味しくてご好評いただいております( *´艸`)☆☆

    生クリームのケーキはサイズが約40名様分、50名様分、60名様分、80名様分と4種類の大きさがお選びいただけます♪♪

    また、上に載っているフルーツもtypeA~Cまで3種類のご用意があり、こちらもお選び頂けます♪♪

     

    2次会から参加されるゲストの皆様はケーキカットをご覧頂いていないかと思いますので、ぜひ!!ケーキカットはおすすめです( *´艸`)♪♪

    ケーキの周りにゲストの皆様が集まり、シャッターチャンスになること間違いなし!!

    そしてセカンドバイトはやはり盛上がります♪♪

    愛情たっぷり、スプーンにたっぷりのケーキをのせ是非新郎様へ♪♪

    とても楽しいパーティーになることでしょう( *´艸`)☆☆

    舞浜でハワイ風結婚式・2次会をお考えでしたらぜひプルメリアウェディングで一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう(”ω”)ノ

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.