プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • とっても大きなスクリーンも完備しています☆★

    2017/11/8
    category:その他

    皆様アローハー(*”ω”*)☆★

    街はXmas一色ですね♪♪

    クリスマスソングがあちこちで流れるこの季節!!

    とっても気分がうきうきし、とても楽しい気分になります♪♪

    皆さんは好きな季節はいつですか??

     

    私はXmasのこの時期と、夏がとっても好きです♪♪

    ま、そんなことはさておき本日ご紹介いたしますのはこちらです!!

     

    image7

    大型スクリーンです~♪♪

    当店ではとっても大きいスクリーンを二つご用意させて頂いております☆★

    どのお席からもとても見やすく、お好きなDVDもお持ち込み頂けますので、例えば

    ★プロフィール(生い立ち)DVD

    ★挙式のDVD

    ★2次会専用につくったエンドロールDVD

    また、ハワイアン・カフェですのでリロ&スティッチのDVDをながしずっとハワイ感を楽しむなんていうのも良いかもしれませんね♪♪

    是非、お好きなDVDをお持ち込み頂きゲストの皆様と楽しんでいただければと思います♪♪

    2次会パーティーはご友人とわいわいしたいですよね♪♪

    私のオススメは、やはり生い立ちDVDを2次会用に作成して頂き、そのDVDの中に参加されているゲストの方々との思い出の写真を沢山入れて頂くのが一番盛り上がるかと思います!!

     

    是非、その日限りの思い出DVDをお持ち込み頂ければと思います☆★

    舞浜でハワイ風結婚式、2次会をご検討中でしたら是非、カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで思い出に残るパーティーを一緒に作っていきましょう★☆

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.