プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • インスタ映え間違いなしのお料理★☆

    2017/10/13
    category:その他

    皆様アローハ( *´艸`)♪♪

    ハロウィンで街も盛りあがり、イクスピアリ内には仮装をしたゲストの方々が多く見受けられます(”ω”)ノ★☆

    この時期にしかできないハロウィンイベントだからこそ仮装はとっても楽しいですよね♪♪

    私も毎日色んな方の仮装を見て楽しませて頂いております♪♪

     

    特にお子様の仮装がとってもかわいいんです( *´艸`)♪♪

    以前は赤ちゃんがダッフィーの着ぐるみをきていらっしゃってとっても可愛らしく癒されました(#^^#)★☆

    舞浜では色んな方の仮装をご覧頂くことも出来ますし、街中もハロウィン一色なのでお楽しみいただけること間違いないと思います♪♪

     

    カフェ・カイラ舞浜店も店内をハロウィンで飾り付けさせて頂いております♪♪

    今の時期しか見られない店内装飾ですので是非、お店にお越しいただきお写真も沢山撮っていただけたらと思います♪♪

    インスタ映えすること間違いなし!!です♪♪

     

    さて、本日ご紹介させて頂きますのはこちら!!

     

    thum_kaila_10

     

    プルメリアウェディングのティアレプランのお料理です♪♪

    手前のお料理が炙りサーモンのジェノベーゼソース。

    奥のガラスの階段に載っているのがププ(おつまみ)ベネディクトです♪♪

     

    どちらもとっても美味しくって見た目にも華やかですよね♪♪

     

    当日もこのような形でお料理もご提供させて頂きますのでゲストの皆様にも喜んで頂けること間違いなしです!!

    是非舞浜で結婚式2次会、ハワイアンウェディングをお考えでしたらここ、カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで一緒に素敵なパーティーを作っていきましょう♪♪

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.