プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 新郎新婦さまのパンケーキは特別仕様です♪♪

    2017/9/15
    category:その他

    皆様アローハー( *´艸`)★★

    もう町は秋めいてきましたね♪♪

     

    道端にはどんぐりが転がり、とても秋らしくなってきました(#^.^#)♪♪

    読書の秋。スポーツの秋。そして食欲の秋(#^^#)★★

     

    この時期は美味しいものが沢山でとてもうれしいですよね♪♪

    ここカフェ・カイラ舞浜店でもとっても美味しいお料理を沢山ご用意させていただいておりますので是非内覧がてらお料理をお楽しみいただけると幸いです(*”ω”*)♪♪

     

    さて、本日カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングからご紹介させていただきますのはこちらです♪♪

    w8381_wed_%e7%b9%9d%e4%b8%8a%ef%bd%9a%e7%b9%9d%ef%bd%bc%e7%b9%9d%e3%83%bb%e3%81%85%e7%b9%9d%ef%bd%bc%e8%9d%a3%ef%bd%b1%e8%9c%bb%e5%9e%a3-%e9%96%a0%ef%bd%b3%e9%80%95%ef%bd%b0%e8%ae%92%e7%a6%8403_image

     

    何度かご紹介させていただいておりますが、新郎新婦用のパンケーキです( *´艸`)♪♪

    皆様はビュッフェで自由に取っていただきオリジナルのパンケーキを作ってお召し上がりいただいているのですが、新郎新婦様用にはこちらキッチンのスタッフが盛り付けさせていただいております♪♪

    パーティーにお越しのゲストの方も『わー可愛い!!』とお写真におさめていらっしゃるかたがいっぱいいらっしゃいます♪♪

     

    ぜひ新郎新婦様もこちらのパンケーキでハッピーになっていただけると幸いです♪♪

    舞浜でハワイ風結婚式、結婚式2次会をお考えでしたら、是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで素敵なパーティーをどうぞ!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.