プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • ウェルカムボードだって★★

    2017/7/21
    category:その他

    皆さまアローハーp(^-^)q★★

    毎日お天気が良くて気持ちがいいですね~(*´∀`*)♪♪

     

    暑いから家でじっとしてようなんてもったいないです!!

     

    是非おうちから一歩そとへ出てみませんか?♪♪

     

    夏は本当に一瞬であっという間に終わってしまうのですから~♪♪

     

    カフェ・カイラ舞浜店ではとっても美味しいお料理をご用意しております(*´ω`*)☆★★

     

    パンケーキだけだと思ったら大間違いです♪♪

    他にも男性に喜んでいただけるようなボリューム満点のお料理や、お食事系もたくさんご用意ございますので、是非1度パーティー会場の下見がてらお食事もどうぞお楽しみください(*´∀`*)♪♪

    そしてプルメリアウェディングから本日ご紹介させていただくのはこちら!!

    DSC_2169

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ウェルカムボードです(*´∀`)♪

     

    ハワイアンなチョークアートの真ん中には新郎新婦様のお名前を幹事様もしくは新郎新婦様にお書きいただけます(*´ω`*)☆★★

     

    もちろんイーゼルのご用意も御座いますし、重い思いをして披露宴会場から持ってきていただかなくても大丈夫!!

     

    こちら無料でのお貸しだしができますよ★★

     

    是非 舞浜でハワイ風結婚式二次会をお考えでしたら、カフェ・カイラ舞浜店、プルメリアウェディングでどうぞ♪♪

     

     

     

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.