プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • パンケーキのウェディングケーキなんて見たことあります??♪

    2017/7/14
    category:その他

    皆様アローハー(*^▽^*)♪♪

    暑い日が続き、夏本番ですね☆☆

    暑い日が続きますとだんだん食欲も落ちてきてしまうかと思いますが、しっかり栄養とって夏バテ等しないようお気を付け下さい♪♪

    ここカフェ・カイラ舞浜店ではとっても美味しいお料理をご用意しております( *´艸`)♪♪

    今の時期はメロンがメインのパンケーキ【ココメロンパンケーキ】がお勧め♪♪

    メロンがジューシーで上に載っているココナッツのアイスクリームとまたとっても合うんです(*’ω’*)♪♪

    一度食べたらやみつきになり、再び食べたくなること間違いありません♪♪

    今の時期限定と聞くとなおさら愛おしくなりますよね(#^^#)♪♪

    とっても美味しいので是非皆様お試しください(*^▽^*)☆☆

    そして!!本日ご紹介いたしますのはこちら!!

     

    DSC_0485

     

    見た目にも迫力満点のカイラウェディングオリジナルパンケーキです(#^.^#)☆☆

    とってもかわいいですよね♪♪

    フォトジェニック性も抜群です(*^^*)♪♪

    このウェディングパンケーキをお持ちした時のゲストの皆様の歓声といったらもう★☆

    皆様ご自身のスマートフォンを取り出し、お写真を沢山撮っていらっしゃいます♪♪

    思い出に残ること間違いなしです♪♪

    舞浜でハワイ風結婚式、二次会をお考えでしたらぜひカフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングで★☆

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.