プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 初心を忘れずに☆

    2021/12/17
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!
    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    私ごとなのですが、今度友人の結婚式に参加させていただけることになりました!!
    コロナが少し落ち着いてきたと言うことで今のうちに!という気持ちだったのでしょうか、、!コロナでずっと延期になっていたのでとっても嬉しいです☆

    二人もめっちゃ準備してきて大変だったんだろうな、コロナで打ち合わせも大変なんだろうななどなど、、大変さもわかるがゆえに心配もしてしまいます、、笑

    でも今回はゲストとして参加させていただくのでとっても楽しみですし、学びもあるのではないかと今からワクワクしています☆

    たくさん学んでプルメリアウェディングにも活かしていきたいと思っております!!

    プライベートな話になってしまいましたが、初心を忘れずに、素敵なパーティーのお手伝いをできるように頑張ります☆

    6877ab9e-fcd7-460c-83d8-acdbacc05758

    こちらは控室にあるアルバムの一部でございます♪
    控室で打ち合わせなどさせていただくことが多いので、ワクワクが詰まっていますね♪
    不安なこと、わからないことたくさんあると思うので、ご気軽にお話しください♪

    ハワイ生まれの「カフェ・カイラ」が素敵な思い出を一緒に創り上げます。
    カフェ・カイラ舞浜店で、ハワイ風のウェディングや二次会を開きませんか?

    mahalo〜♫

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓
    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.