プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • 海老エビえび~★☆

    2017/6/23
    category:その他

    皆さんアローハー( ´∀`)/~~♪♪

    今日はほんっとに晴れてイー天気?

    皆さんはどのように過ごされたでしょうか?✨✨✨✨

     

    ジューンブライドの今月はカフェカイラ舞浜店プルメリアウェディングでも沢山のパーティーが開催されます(*´∀`)♪♪♪

    私も色々なパーティーのお手伝いをさせていただくのがとても楽しみでワクワクしております(*´∀`*)★☆

     

    皆様のパーティーの日が是非晴れますように祈っております!!

     

    さて本日ご紹介するのはコチラ!!

     

    DSC_1135

     

    ガーリックシュリンプでーす(*^ー^)ノ♪

     

    見てください!!

     

    美味しそうぅ~(*´ω`*)♪♪

     

    見ているだけでいい香りがしてきそうですね♪♪

     

    このお料理を運んでいるとき、ほんっとにいい香りが辺り一面に充満するんです(*´∀`*)★☆

     

    幸せですね★☆

     

    ガーリックシュリンプはなんと!!

    カフェ・カイラ舞浜店、また渋谷店でも お召し上がり頂けます(*´∀`)★☆

     

    是非1度ご賞味いただき、この美味しさを実感していただけるとよりお料理の美味しさにも安心して満足いただけるのではないかと思います(*^ー^)ノ♪

     

    是非内覧も承っておりますのでお気軽にご連絡ください★☆

    実際の会場をご覧いただきながらパーティーのご説明をさせていただきます★☆

     

    舞浜でハワイ風結婚式、二次会をするなら是非カフェ・カイラ舞浜店プルメリアウェディングでどうぞ!!

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.