プルメリアウェディング舞浜のスタッフブログ

  • June Bride

    2021/6/18
    category:その他

    みなさまAloha〜♫

    プルメリアウェディング舞浜へようこそ!

    舞浜でハワイウェディングや二次会をご希望のお客様、ぜひ舞浜駅から徒歩2分、イクスピアリ内の会場『カフェ・カイラ舞浜店』でハワイをイメージした【プルメリアウェディング】はいかがでしょうか(*^^*)

    95e42c6f-192f-4f2f-bc57-8383ca644053

    6月に入りましたね!ジューンブライド(June Bride)という言葉一度は耳にした事があるのではないでしょうか!

    女性は憧れを持っている方もいらっしゃるかもしれないですね♪

    ジューンブライドはヨーロッパで生まれた言葉で、6月は天気もよく、雨が少ない時期で、挙式に最適な時期ということから付けられたという説があります!

    日本は梅雨の時期とかぶってしまい、雨が多い時期にあたりますが、それはそれで雨が降っていたという思い出も一つ増えますね♪

    まだ何個か説があるみたいで、面白い内容だったのでまた次のブログの際に紹介させてください

    mahalo~

    プルメリアウェディングのご来店予約はこちらから↓↓

    http://www.kailawedding.jp/space/tokyo.html

Copyright © Café Kaila All Rights Reserved.